ニキビ面 モテない

ニキビ面でモテない男がニキビを改善する体験レポ

 

こんにちは、当サイトの管理人猫丸です。普段は猫マスクをかぶって活動しているのですが、今回は僕の悩みのニキビ用化粧品を紹介すると言うことで思い切ってマスクを取りました。

 

どうでしょう?赤ニキビが目立つ汚い肌ですよね・・・。実はこれでも調子が良くなった方なんです。知識の無かった昔はもっとひどかったです・・・・。

 

肌にニキビがあると言うだけで、自信を持って人と話すのも難しくなりますよね??
高校生時代は、よく一緒に居た佐々木という肌の綺麗な友人がモテモテだったのに大して、僕はおそらくニキビ肌が原因でそこまでモテませんでした。佐々木と一緒にモテる男目指して、会話のネタとか気の使い方とか同じように勉強したのに佐々木の方がモテるんですよね。これはもう肌のせいだとしか思えません・・・・涙

 

大学に入ってからは、その時のニキビ肌へのショックが心に残っていてどうにかニキビを治そうと奮闘しました。だけど、なかなか治りませんでしたね。

 

きっちり洗顔して保湿に気を遣う事はもちろんのこと、枕カバーを毎日交換して清潔にしたり・なるべく肌に触れない努力をしたりけなげに頑張りました。だけどニキビはあまり改善しませんでした。

 

 

何故ニキビが治らなかったのか?

 

社会人になって、やっぱりどうしてもニキビが治したくて色々調べたところ「スクリーノ」という男性専用のニキビ改善美容ジェルに出会いました。

 

この美容ジェルに出会ってから、僕は今まで僕が行ってきたニキビケアの間違いに気付きました。

 

僕が犯してきた間違いとは、ニキビケア方法を頻繁に変えていた事です。

 

僕は、ニキビ面がモテない原因だと考えて居たし、どうしてもニキビを改善したいと思って居たので毎日ケアを怠らず行ってきました。だけど1〜2ヶ月で効果が見込めないと違う方法を探していました。もう100通り以上の方法は試したと思います。

 

それが、僕がニキビを治せない原因でした。

 

スクリーノを始めてからメルマガで貰える情報で知ったのですが、ニキビが治らないのは肌環境が整っていないからです。肌環境を整えるためには、最低でも3ヶ月同じケアを脳に覚え込ませる必要があります。3ヶ月というのはターンオーバー3回分です。

 

僕は3ヶ月も同じケアを続けたことがありませんでした。だから、にきびが治らなかったわけです。

 

スクリーノを使ったケア方法はどうなの?

 

 

 

冒頭にも書きましたが、スクリーノを使い始めてから僕の肌は徐々に綺麗になりつつあります。

 

それはスクリーノがきっちりと男性用に作り込まれた商品で、適切な肌環境に肌を導いてくれるからです。よく考えてみれば、素人考えて市販の化粧品を闇雲に試したところでベストな肌環境を作り出すこと何て出来ないんですよね。スクリーノを使ったからこそ、ニキビ面が改善の兆候を見せ始めたと強く感じています。

 

 

詳しい効果や価格については、トップページで紹介しています。
気になる人は寄っていって下さい!!