eマトリックス

eマトリックスって何?ニキビ跡の改善に効果的な冴えた方法

 

真皮の損傷が原因の肌トラブルとして、小じわ、毛穴の開き、ニキビ跡などがあげられます。もちろん肌表面だけの治療でこれらの症状が改善される見込みは無く、肌の奥に働きかける事のみで改善可能です。eマトリックスは、RF(高周波)で、皮膚の深部に働きかけるため皮膚表面へのダメージを最低限に抑えつつも、小じわ、毛穴の開き、ニキビ跡などに非常に効果的に作用します。

 

 

eマトリックスの詳しい効果

eマトリックスに使用されるレーザーでは、高周波を点状に放射することで、肌表面への刺激は最低限に抑えつつ、肌内部では広範囲に影響が及ぶように設計されています。これにより、肌の奥からしっかりと皮膚を再生する効果を得られます。

 

熱エネルギーが高周波で肌深部で広がることで、コラーゲンが生成されます。これにより、ハリのあるきめ細やかな肌が生み出され小じわなども改善に向かいます。

 

もちろん、肌の再生過程にて治らないニキビ跡のクレーターや、毛穴の開きも改善されまる。肌同士の収れんによる小顔効果も期待できるのは嬉しいですね♪

 

また、eマトリックスの特性としてダウン期間が短いという事もあげられます。肌表面へのダメージは最小限のため良くあいつから化粧をする事も可能です。しかも治療時間は約10分!

 

 

 

eマトリックスは熱を肌の深部に入れ、肌の再生を促す数少ない治療法です。ニキビ跡に悩むなら一度試しても損は無いと思います。

 

 

ちなみに、治療費は1回で3万円程度です。一度ですべてのニキビ跡が改善擦るとも思えないので2〜3回は試す必要があると思います。
そう考えると10万。結構お財布に厳しい値段です。でも、それだけの価値のある治療であることは断言できます。

 

 

思い切ってeマトリックスを試してみるのも手だと思いますよ。